« April 2004 | Main | July 2004 »

昨日のイベレポ。

以前にTFT1階全ホール貸切を行った主催団体によるイベント。
初回以降、全ホール貸切はなくいつものTFTから若干広くなった感じ。
普段のホワイエ、ホール500に加えて
休憩所兼ダンパスペース専用のホール300、
正面入り口すぐのスペースが使えるとあって
様々な要求に対応できる構成。
5/5の時は初回で全ホール貸切と言うこともあったのか
人でごった返して座り込みも大量発生で
どこが休憩場所で撮影スペースだかよく分からない状態だったけど
今回はその頃に比べると住み分けは出来ていたのではないかと。
喫茶スペースが使えると言うのも幸いしたし。
次回以降もぜひ期待しております。

遅くなったけど今回のアップ。

サイバーフォーミュラ合わせ。
怜流さん・藤倉ゆうきさん
cyber01.jpgsatoru02.jpgyuuki01.jpg
satoru03.jpgyuuki02.jpg

りのさん(ガンダムSEED・フレイ=アルスター)
rino.jpg

月原かすみさん(オリジナルコンパニオン)
kasumi.jpg

瑞希きさらさん(セーラームーン・セーラーマーキュリー)
mizuki-kisara01.jpg

咲さん(夜型愛人専門店・狩野莉音)・miyabiさん(南国少年パプワくん・くり子)
twoshot01.jpgsaku03.jpgmiyabi01.jpg

さくはさん(VIPER V-16・あきら)
sakuha03.jpg

碧(あおい)さん(エクセルサーガ・ハイアット)
aoi.jpg

藍沢恵美さん(新世紀エヴァンゲリオン・綾波レイ/カードキャプターさくら・木之本桜)
megumi02.jpgmegumi03.jpg

SAKIさん(魔界戦記ディスガイア・エトナ)
saki.jpg

茶夏さん(オリジナル眼鏡っ娘メイド)
tyaka02.jpg

ロクコさん(ふたりはプリキュア・美墨なぎさ冬服)
rokuko.jpg

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

当日は大田区のほうでもイベントがあったけど
そこの会場は空調つけると使用料が格段に跳ね上がると言うことで
夏場の暑い時でも空調無しのために今はきつい。
これから暑い時期続くからなあ…

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | July 2004 »