« 今日もTFT@HIA。 | Main | イベレポ写真編。 »

コスキャラWorld@TFT

今回はC-NETさん主催のイベント。
普段座り込みが激しいホワイエ部分に
座り込み禁止の立て看板も立ち
何とかしようと言う苦心はあったけど
その看板の真下に座り込みする人たちって…なんだろうなあ。
どこの主催さんもそれぞれ改善しようとするのは見受けられるんだけど
あと一歩足りない印象を受けた。
それぞれの主催さんが取っている対策を補完しあえば完璧になるのだが。

作品はDEATHNOTEが多くなってきている。
コスプレの流行にもひとつの流れがあるようだ。
テニス→SEED→鋼の次に来ているのはこれか。
単行本もジャンプ史上最速で100万部を突破していることもあり
この人気はまだまだ続きそうかな。
それ以外は割合ジャンルが拡散している感じ。

…もうちょっとまともなイベレポ書けるようにせんと。
写真は今日の帰宅後に。

|

« 今日もTFT@HIA。 | Main | イベレポ写真編。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26214/1052555

Listed below are links to weblogs that reference コスキャラWorld@TFT:

« 今日もTFT@HIA。 | Main | イベレポ写真編。 »