« August 2004 | Main | October 2004 »

コスプレガーデン有明

結局ゲームショウには行かずにそれほど混んでないだろうと思われるこちらへ。
しかし空いてることが災いしてか普段より座り込みが多い印象。
それをあまり注意しないスタッフ。うーむ。
入場証にははっきりと座り込み禁止が書かれているのに。
俺が一人一人に注意してもその場でぼこぼこにされるだけだし。
休憩スペースも設けているのだからせめてルールは守れと…
スタッフにもまだまだがんばってもらわないと。

黒曜さん(うしおととら・かがり)
kagari.jpg

咲さん(エコエコアザラク劇場版・黒井ミサ)
azaraku.jpg

宝井かれんさん(オリジナルメイド)
meido.jpg

sasayaさん(DEATHNOTE・弥海砂)
misa.jpg

桜上水めろんさん(φなるあぷろーち・水原明鐘)
akane.jpg

ポリエスタ虚子さん(ONEPEACE・ミスオールサンデー)
sunday.jpg

香里さん(FFX-2・ユウナ歌姫)
yuuna.jpg

ゾンビ屋れい子・百合川みどり合わせ。
咲さん・黒曜さん
midoriawase.jpgsaku-midori.jpgkokuyou-midori.jpg

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今年中には何とか実行できるかな?
本人には言ってみたしお店にも昨日問い合わせてみたし
あとは日程の調整ぐらいかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

JCFinとしまえん

とにかく暑い…それに休みが飛び飛びながら続くことからか
はたまた豊島園での久々のイベントだったからか結構人が多かった。
9月も終盤なのに。明日も予想最高が30度越え…そして仕事。
ふう。まだまだ元気出していかないと。て言うか今回そんなに撮ってない…

今回はテニスの王子様コス・無双(三国・戦国とも)がかなり多かったかな。
あとは…それなりに各ジャンル散らばっていたような感じ。
今回はそれほどじっくりとは全体を見ていない。
まあ、自分の中でも色々とあったんで。

乙夜さん(ギルティギア・イノ)
ituya.jpg

飛雲さん(ギルティギア・ブリジット)
feiyun.jpg

朝日奈ひめのさん(戦国無双・濃姫)
himeno.jpg

うしおととら合わせ。
ゲラえもんさん(雷信)・黒曜さん(かがり)
usiototora.jpggera.jpgkokuyou.jpg

咲さん(ゾンビ屋れい子・百合川みどり)
saku.jpg

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

とりあえずゾンビ屋5巻途中まで読んだけど…うーむ。死にまくり。
この休み中に仕事が入らなければ11巻まで一気に読んで
そのあと「アイ・ロボット」でも見るか。まあ面白いらしいし。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

コスキャラWorld

雨が降って気温はそれほど高くなかったけど湿気でじめじめ。
会場出入り口付近とかホールの出入り口ではちょっとむしっとしたのがきつい。
今回は一番最初のこのイベントと同じくホール1000が開放されていた。
大半は他のホールから運ばれてきた椅子やテーブルなど、
休憩スペースとしての開放だったけど
それでも他のスペースでどかっと座り込みされるよりはいい。
人は多かったが、混みすぎて歩くのもつらいと言うほどではなく程よい人の入り。
ホール500付近には武器や小道具の貸し出しサービスも行っており、
衣装だけでも手一杯なのに武器まで作るのは…なんて人には便利。
ちょっとしたことだけどこう言う細かい気配りがいいですね。

KOF・格闘ゲーム合わせ。
彩牙さん(マチュア)・怜流さん(春麗)・七味さん(バイス)
twoshot01.jpg
saiga.jpgsatoru.jpgsitimi01.jpg

咲さん(天上天下・棗真夜)
saku01.jpg

黒曜さん(クラブクライム・赤池綺瑠)
kokuyou01.jpg

千樹さん(DEATHNOTE・弥海砂)
chiki.jpg

血隼孟起さん(FFX-2・ユウナ)
mouki.jpg

ゾンビ屋れい子合わせ。
咲さん(百合川サキ)・黒曜さん(百合川みどり)
twoshot02.jpgsaku02.jpgkokuyou02.jpg

福田マキさん(サムライスピリッツ・色)
maki.jpg

あすなさん(君が望む永遠・早瀬水月)
asuna.jpg

鳴沢美夕さん(ティンカーベル)
myuu.jpg

バドガール合わせ。怜流さん・彩牙さん
twoshot03.jpg

七味さん(Air・神尾観鈴)
sitimi02.jpg

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

たった今アテネオリンピックの男子マラソンに
乱入した人のインタビュー見たけど…だめだこいつ。話がかみ合わん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »