« December 2004 | Main | February 2005 »

鎌倉お散歩撮影会

と言うわけで。朝から雲が多いけど晴れ間もちらちらと言う
微妙な天気の中開催されました。
第一部終了直前で雨が降り途中中止も懸念されたけど
何とか天気も持ち直して無事終了。
ふう。よかったよかった。
前回と違ってちょいと撮影会>お散歩やらおしゃべり
と言う感じで鶴岡八幡宮と銭洗弁財天を回りました。
俺自身の計画の1つにもあげていたけど
ここら辺は結構歩くんだよなあ…と思ったらそれほどでもなかったような。
歩いてきた道が悪かったのだろうか。うーむ。
どれぐらいでどう撮影するかそれが問題だ。

高宮梓さん。
takamiyaazusa01takamiyaazusa02

広瀬梢さん。
hirosekozue01hirosekozue02

清水檪さん。
simizukunugi01simizukunugi02

七瀬悠さん。
nanaseyuu01nanaseyuu02

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今日はこれから廃墟撮影会に行ってきます。

| | Comments (112) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

またもや半月ぶり。純粋なコスイベントとしては約ひと月ぶり。
考えたら今年初か。そういう人も多かったのではないかと。
ちらほらとセーラームーンが見られたり
アニメやゲームが出るからかBLEACHがかなり目立ったような感じ。
まずまず混んでいたけど年末のとなりでコスプレ博に比べればまあ。
座り込みの人たちもそれほどいなかったし。

某レイヤーさんが先週初めにけがをしてしまったのだが
小野伸二並みの回復能力を見せていて
今日も参加予定のようだったのでいそいそと参加。
挨拶できたのはよかったけど終了間際だったので撮影できず。うーむうまく行かん。

黒曜さん(PEACE MAKER 鐵・大和屋鈴/PEACE MAKER 新撰組異聞・北村鈴)
050116kokuyou01050116kokuyou02

不思議なツーショット。
鈴野舞華さん(殻の中の小鳥・結城恋)・kotokoさん(KOF・レオナ)
050116awase050116maika050116kotoko

セーラームーン合わせ。
バンリアオイさん(セーラーマーキュリー)・ミナトルキさん(セーラーマーズ)
050116sera050116banriaoi050116minato

なつきさん(氷の魔物の物語・ヴィルト)
050116natuki

透夜さん(FFX・ユウナ)
050116touya

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

来週いっぱいで今の担当のめどがついたか。
でも年度末までまだいろいろと…
来週すぐに終わらせないといけない担当はないようだが。

去年分の本アップが終わったイベント分の写真につきましては
このブログの容量がそろそろやばいことになっているので消します。

| | Comments (23) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »