« August 2005 | Main | October 2005 »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

今日は他のイベントで入り口の部分が殆ど使えなかったため
かなり狭い配置。
ゲームショウ直後とあってかそれ程混み混みではなく
終始まったりとした感じで過ごせた。
だがまだ日中は外は暑い…もう少しかな。

大和飛鳥さん(オリジナルメイド)
yamatoasuka

大黒さん(FFX-2・ユウナガンナー/
これが私の御主人様・沢渡いずみ)
oguro01oguro02

空さん(バドガール)
sora01

怜流さん(DOA・霞)
satoru

学園ヘブン合わせ。
春風さん(遠藤和希)・暁さん(中嶋英明)
heaven

妖幻の血合わせ。
蒼本仁成さん(柳之介)・蓮井ユウリさん(のばら)
yougennoti
soumotohitonarihasuiyuuri

SaintBeast合わせ。
茶葉さん(風牙のマヤ)・高鷲さん(流星のキラ)
saintbeast

ギルティギアイグゼクス合わせ。
ささなさん(ミリア=レイジ)・大和飛鳥さん(梅喧)
guiltyxx

堤央子さん(蒼穹のファフナー・遠見真矢)
tutumiouko

封神演義合わせ。
怜流さん(妲己)・七味さん(胡喜媚)・空さん(王貴人)
housin
sitimisora02

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

再び週末には3日間連休だけど今のところ日曜だけか?
と言うか雨の予報が出てる…

| | Comments (41) | TrackBack (0)

東京ゲームショウ2005

日中は結構暑さがきて歩くだけで疲れが倍増。
知りあいに会えたのは良かったけど
先の話に向けた打ち合わせができずに残念…
やっぱり和えたらすぐに話しないとあかんね。

FF7アドベントチルドレンが発売された直後とあってか
FF7・ビフォアクライシス・ACのコスがかなり見受けられた。
あとは格ゲーが多かったのもゲームショウならでは。
最近は格闘物があまり元気ないからちょいと嬉しいかな。

マニさん(FF7・ティファ)
mani

MACHIKOさん(SHUFFLE!・麻弓=タイム)
machiko

FF7合わせ。
2039さん(コルネオ)・アキラさん(ティファ)
暁さん(エアリス)・Raynaさん(クラウド)
ff7

FFX-2合わせ。
メイカさん(リュックシーフ)・耀さん(ユウナガンナー)
ffx-2

BERAさん(FF7・エアリス)
bera

玲嬉しゃりさん(三国無双4・凌統)
tamakisyari

鳴沢実夕さん(FF11・ミスラ)
naruasawamiyuu

マナミコロネさん(遥かなる時の中で3・春日望美)/
ちえさん(ビートマニアⅡDX・ミア)
twoshot

FF7ビフォアクライシス合わせ。
シズさん(男主人公)・もずくさん(女主人公)
ff7bc

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

明日はさらに混むのかな。日曜だし…
むしろ行かずに色々とたまっていること済ませましょうか。

| | Comments (56) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

今回は入り口付近の白いところが使えたので
多少広くなって良かったかなと。
午後3時ごろに急激なスコール風の大雨が来て
同日開催の晴海もそうだけど
大江戸は行ったことないから分からんけど
雨宿り場所も少なそうできつかったろうなあ…
ううむ。翌日休めるならちょっと遠出もしたいんだけど。
和風好きなんで。和室スタジオで安いとこないかなあ。

テニスの王子様合わせ。
蓮井ユウリさん(千石清純)・蒼本仁成さん(南健太郎)
tenipuri
hasuiyuurisoumotohitonari

これが私の御主人様合わせ。
キナコさん・ケトさん
gosyujinsama
kinakoketo

FF8合わせ。
華穂さん(セルフィ)・ゆうみさん(リノア)
ff8

笹峰ななかさん
(機動戦士ガンダムSEEDDestiny・ラクス・クライン)
sasaminenanaka

香里さん(ちょびっツ・ちぃ)
kaori

小野小春さん
(奥さまは魔法少女・アニエス・ベル/
Piaキャロットへようこそ!!G.O. ~グランド・オープン~・バニータイプ)
onokoharu01onokoharu02

透花さん(新本格魔法少女りすか・水倉りすか)
touya

亞姫さん(LOVELESS・青柳立夏)
aki

花梨さん(奥さまは魔法少女・アニエス・ベル)
karin

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

来週はゲームショウ…新ハードの情報はどれぐらい出るだろうか。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »