« December 2005 | Main | February 2006 »

コスプレ館in晴海

他に行きたかった撮影会もあったけど
ライブドアの1件から復活して株を全力買いして
証券会社の口座にお金がない状態なので、
当面生活できるだけのお金を確保してこちらへ。
まずまず貯金はあるのだが…

本日はイベントが各所で開催されていたこともあり
こちらはそれ程混んでいる印象はありませんでした。
ジャンルはジャンプ系がそこそこ。
あとはPCゲームかまずまずといった感じ。

魔導王グランゾート合わせ。
世界レイナさん(ラビ)・なつきさん(ガス)
guran

ふしぎ星のふたご姫合わせ。
こりんさん(ファイン)・美夜子さん(レイン)
husigi

魔人探偵脳噛ネウロ合わせ。
麟侍さん(ネウロ)・ぐれさん(桂木弥子)
neuro

冤罪合わせ。
のりこさん(ガイズ)・このりさん(シオン)
enzai

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

さあ、損は早いうちに取り戻すぞ。
早いとこ楽になりたい…

| | Comments (35) | TrackBack (0)

レイヤーズパラダイス

天候と体調が回復してきたので参加。
しかしどうも全体的なテンションが上がらん…
もちろん撮っている時は上がりっぱなしなのだが
それ以外はなかなか上がらず。
やっぱり体調があまり優れない時は
参加しない方がいいのかな。

セーラームーン合わせ。
Reynaさん(セーラーサターン)・
暁志庵さん(セーラープルート)
sailormoon

BLEACH合わせ。
暁葉さん(市川ギン)・雷音さん(日番谷冬獅郎)
bleach

今日からマ王!合わせ。
櫻埜都姑さん(ヴォルフラム)・風音彗さん(ユーリ)
maou

戦国無双合わせ。
暁志庵さん(濃姫)・Reynaさん(阿国)
sengokumusou

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

来週は参加するかどうか分からん。
どうしても撮りたい人が行ってたら参加したいのだが。
それとも地元で「レジェンドオブゾロ」でも見ましょうか。

| | Comments (125) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

今年初イベントへ。
ビッグサイト・としまえん・秋葉原でも
イベントが開催されていたため人は多かったが
混み混みで困ると言った印象はなかった。
上の理由と3連休なのでかなり拡散したのだろう。

ジャンルはあまり詳細には見ていませんが
ジャンプ系、今回はD.Gray-manとREBORNかな。
あとは最近ヴァンパイア騎士をやる人が増えてきたかな。
制服系コスも今回はそこそこいたかも。そんな感じです。

怜流さん(Piaキャロットへようこそ!!G.O.・メイドタイプ)
satoru

Reynaさん(D.Gray-man・ミランダ)
reyna

スクライド合わせ。
蓮井ユウリさん(カズマ)・蒼本仁成さん(君島)
scryed01
 
桐台圧さん(橘あすか)・咲さん(劉鳳)
遊名さん(クーガー)
scryed02

鋼の錬金術師合わせ。
紅月エリさん(エドワード・エルリック/ロイ・マスタング)・
砂生さん(ロイ・マスタング/エドワード・エルリック)
hagaren01hagaren02

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
宙菓さん(M・M)・けんぢさん(骸)
reborn01

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
けめこさん(骸)・トーコさん(雲雀)
reborn02

ヴァンパイア騎士合わせ。
海音さん(支葵千里)・ポピィさん(一条拓麻)・
朝日香さん(玖蘭枢)・なつきさん(架院暁)
vampireknight

大和飛鳥さん(ふしぎ遊戯・柳宿)
yamatoasuka

りゆさん(FFX-2・ユウナ歌姫)
riyu

鈴屋琳さん
suzuyarin

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

そろそろ年始の目標に向けて動き出さないと…

| | Comments (22) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »