« March 2006 | Main | May 2006 »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

急に暖かくなったと思ったら明日は27℃って…
思えば今月は2回の参加か。
GWは今日だけになるか5月も出れるかは
1・2日の進行次第。

西武園と晴海に拡散したせいか
今回はそれ程座り込みも無く程々の人の入り。
直前に参加を取りやめた知り合いさんもいたけど
久々に会う方もいたりしてかなり楽しめたかな。
撮った方は少ないのですが。

DOA合わせ。
怜流さん(霞)・皆月トウコさん(あやね)
Doa

泉和迦さん(ギルティギア・ディズィー)
Izumiwaka

ときめきメモリアル合わせ。
まるさん(如月未緒)・サキアカゲンさん(清川望)・
彩さん(紐緒結奈)・直純さん(藤崎詩織)
Tokimeki

zone-00合わせ。
靭さん(黒薔薇)・桐矢綾人さん(沖野真夜子)・
唯癒さん(千両)
Zone00

咎狗の血合わせ。
高津コウさん(アキラ)・朝倉水樹さん(ケイスケ)
Togainu

サキアカゲンさん(これが私の御主人様・沢渡みつき)
Sakiakagen

直純さん(Yo-Jin-Bo・紗依)
Naozumi

彩さん(アンナミラーズ)
Aya

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

巨人の試合見てみたら二岡が打ちまくって
ディープインパクトよりすごいことになってますな。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

健康診断で

尿を採ったり血液検査のために
ご飯をしばらく食えなかったりして
健康かどうかをチェックするために不健康路線へ。
仕事してても頭が回らん…

パンを買いにいつものスーパーへ行ったら
パンコーナーのぱんぱ(以下略)の連呼がなくなってて
自分のストレスの種が1つ消えた。
少しは楽になりそうだ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

コスキャラワールド

金曜日の事故でゆりかもめが動かない中参加。
これがGWとかコミケ時期だったらと思うと
都バスとりんかい線が阿鼻叫喚の地獄絵図と予想。

昼過ぎぐらいまでは雨が降っていたのだが
14時30分ぐらいになると雨も止んで
外も使えるようになったが如何せん寒い。
全体としてはまずまずの混み具合だったかな。

エアギア合わせ。
紅月エリさん(鰐島咢/南樹)・
砂生さん(鰐島亜紀人/美鞍葛馬)
060416airgear01
060416kouzukieri060416sunao
060416airgear02

楽園ルウト合わせ。
高津コウさん(永塚大峰)・蓮井ユウリさん(花都)・
朝倉水樹さん(永塚笑也)
060416route

テニスの王子様合わせ。
ポリエスタ虚子さん(伊武深司)・東條貴也さん(神尾アキラ)
060416tenipri

学園ヘブン合わせ。
宝井かれんさん(伊藤啓太)・黒ノ蜜さん(遠藤和希)
060416heaven

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
宙菓さん(ロメオ)・CHIROMIさん(ビアンキ)
060416tyuuka060416chiromi

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

さすがに3週間ぶりのイベントは疲れた…
来週はどうしましょうか。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »