« April 2006 | Main | June 2006 »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

もっと早く来ていればよかった…そんな日。

今日はこっちはかなり空いていた。
午後から雨も上がり地面も乾いてきたので
晴海やTDCに集中したのだろう。
こちらに知り合いさんが多く来たし
撮影もまあまあできたので良しとするか。
ただ1組撮りたかった方を撮り逃したのが唯一残念な点。
最近自分的に嫌な流れが続く…

少女革命ウテナ合わせ。
茶夏さん(姫宮アンシー)・えいじょうさん(天上ウテナ)
Utena
Cyaka_1Eijou

大和飛鳥さん
(餓狼 MARK OF THE WOLVES・B.ジェニー)
Yamatoasuka

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
留樹さん(城島犬)・蓮井ユウリさん(M.M)・
朝倉水樹さん(柿本千種)
Reborn

咎狗の血合わせ。
NANA子さん(ケイスケ)・KOHさん(アキラ)・綾瀬さん(シキ)
Togainu_1

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

来月は確実に参加できると言うか
他の予定が特にないのは土曜と4日。
無理すれば18日も可能だが…さてどうするか。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

JCFinとしまえん

半袖シャツ前日に洗っておいてよかった。
そんな風に思えた今日の天候。

それにもかかわらずと言うか、
これから暑くなる気温に備えて
当分やらないコスをやってしまおうと言うことなのか、
BLEACH・遥か・無双シリーズなど
かなり着込むコスプレが多かった。
来週土日は少しは抑えられるような現在の予報と
室内が多いのでまだなんとかなるかな。
俺自身が参加するかどうかはまだ不明だが。

忍たま乱太郎合わせ。
蓮井ユウリさん(綾部喜八郎)・まるさん(久々知兵助)
Nintama
HasuiyuuriMaru

茶夏さん(かみちゃまかりん・ひめか)
Cyaka

みきちさん(舞-乙HIME・マリヤ)
Mikiti

ONEPEACE合わせ。
直純さん(ナミ)・花緒さん(ルフィ)・雛田朱美さん(サンジ)
Onepeace

彩さん(学園プリンス・麻生貴良)
Aya_1

サキアカゲンさん(アンパンマン・ばいきんまん)
Sakiakagen_1

人形芝居合わせ。
桐台圧さん(嵐)・高科あきらさん(静)
Ningyousibai

幻想水滸伝Ⅴ合わせ。
なつきさん(ゲオルグ)・まひるさん(リオン)・
世界レイナさん(王子)
GensuiNatuki

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今日も横浜FCは負けなかったけど
次節城が欠場するしちょっと痛いかな。
10人で守りきったのは良かったが。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

コスキャラワールド

今日はとっても混み混みな1日。
GWで人数が多かった上に出店もあったため
場所を取るのに一苦労な感じでした。
いい天気だったからよかったけど
雨だったら外も使えないので更に地獄絵図…

テレビの取材も来ていたようで
中継風景という感じで撮っているのかもしれないけど
何も言わずに勝手に撮っているので何か嫌だなあ。
首都圏キー局じゃないのでまだ見る人は少ないだろうが。

オリジナル師弟合わせ。
らいきさん・黒曜さん
Twoshot
RaikiKokuyou01

ZONE-00合わせ。
姫月さくらさん(志萬安吾)・久世やひろさん(九浄三郎)
Zone00_1

悠海さん(サイバーフォーミュラ・ユニオンセイバー)
Yuumi

咲さん(家庭教師ヒットマンREBORN!・ディーノ)
Saku

黒曜さん(ゾンビ屋れい子・百合川みどり)
Kokuyou02

朝日奈ひめのさん(鉄拳・アンナ・ウイリアムス)
Asahinahimeno

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
蓮井ユウリさん(雲雀恭弥)・朝倉水樹さん(山本武)
Rebone

高津コウさん(天使禁猟区・」ボイス)
Takatukou

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

うーん…興毅勝ったけどどうも好きになれん。
強いのはここ何戦見てきてよく分かったけど。
PRIDEは藤田は苦しかったけど次は期待持てるかな。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »