« June 2006 | Main | August 2006 »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

夏を実感するのが外に出たときと
JRの路線に乗ってるときに見る
ポケモンスタンプラリーの親子を多く見るとき。
もうちょっと風物詩を実感したいものだ。

イベントとしては1ヶ月ぶり。
夏休みに入って最初の日曜日と言うこともあってか
かなりの人の入りで一休みするのにも苦労しました。
大型の合わせがかなり多く
ジャンルも幅広く存在しておりました。

夕方からは過ごしやすい気温だったのですが
イベント中はかなり暑く特に室内の窓際は
直射日光がきつくて全然冷房が効かない…
もうちょっと冷房下げ気味でもいいと思うけどなあ。

zone-00合わせ。
蓮井ユウリさん(沖野真夜子)・高科あきらさん(千両)
060730hasuiyuuri060730takasinaakira_1
060730zone00_1

おおきく振りかぶって合わせ。
砂生さん(高瀬準太)・歩箕さん(三橋廉)・珠馬さん(叶修悟)
060730oohuri

忍たま乱太郎合わせ。
時姫さん(立花仙蔵)・八重垣姫さん(善法寺伊作)・
雪姫さん(七松小平太)
060730nintama

千樹さん(家庭教師ヒットマンREBORN!・沢田綱吉)
060730chiki

砂生さん(テニスの王子様・千石清純)
060730sunao

獣王星合わせ。
咲さん(サード)・嵩比良みかさん(トール・クライン)
060730saku060730takahiramika
060730juuousei

テニスの王子様合わせ。
けめこさん(切原赤也)・錐生麻海さん(丸井ブン太)
060730tenipri

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

曙…お前はもうK1はいいよ。プロレス一筋でいいって。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

今年2度目の個人撮影。

結構前に個撮依頼のメールが
突如自分のところへ来て驚きましたが、
以前から個撮してみたい方だったので
色々と交渉して今日の開催と相成りました。
前の担当が終わって有休もうまく取れたので
休みを避けての開催です。

今回のモデルは大和飛鳥さんです。

1着目/ARIA・晃・E・フェラーリ
Akira01Akira02
Akira03

2着目/あずまんが大王・榊さん冬服
Sakaki01Sakaki03
Sakaki02

3着目/水着
Mizugi01Mizugi03
Mizugi02

本日は本当にありがとうございました。

かなり暑い…この時期の個撮は室内に限る。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

TeaRoomAlice新制服お披露目撮影会

休憩中にテレビ見たけど
萌バーガー1200円は高すぎだろ!!
無理に手作りにすること無いと思うんだけど…
等と思いながら。

新しい制服が完成した記念と言うことで
撮影会が開催され、それに行ってきました。
参加者がかなり多かったことと
スタジオがマンションの一室だったので
それ程広くはなかったことで
撮影スペースを見つけるのに苦労しました。
それでも3人のテンションの高さや明るさで
終始リラックスして進行していきました。

五十音順でお送りします。
あすかさん
060708asuka01060708asuka02

あやさん
060708aya01060708aya02

ののかさん
060708nonoka01060708nonoka02

合わせ写真など
060708awase01060708awase02
060708awase03

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

さてと。これから溜まっていた用事を片付けないと…

| | Comments (19) | TrackBack (0)

久々の個人撮影。

最近手持ち無沙汰で気がつくと
アロンソが勝ったときの手の動きをすることが
多くなってきたのだが
俺はやつが嫌いなんだけどなあ…

うん?ツンデレの前兆か?

たぶん違うと思います。

それはさておき。

今日は某スタジオで個人撮影をやってきました。
GWのイベントのときに撮影できなかったので
個人的にリベンジということで依頼いたしました。
今回のモデルは広瀬梢さんです。

衣装は7月と言うことと
和室があると言うことで夏らしく浴衣を選択しました。
2着目は活動的な私服です。

060701yukata01060701yukata03
060701yukata02060701yukata04
060701yukata05
060701sihuku01060701sihuku02
060701sihuku03060701sihuku05
060701sihuku04

本日は本当にありがとうございました。

さて、明日か来週ぐらいに映画見に行こうかな…

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »