« 東京コスプレショウ | Main | JCC東京コスプレキャラクターショウ »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

今回はかなり参加者は少なかったが
外が暑かったため中にいる分には快適でした。
豊島園で無双やら遥かやらやってた方々には
いきなり気温が8月頃のものに戻って
いつもより体力が消耗したかと思われます。

さてTFTですが、涼宮ハルヒコスがかなり多く、
会場内の撮影者とレイヤーさんの列が

         列列列列列列列 ハルヒ

ハルヒ 列列列列列列列

         列列列列列列列 ハルヒ

ハルヒ 列列列列列列列

こんな感じでした。
コスのトレンドはまだまだハルヒが強いようです。

JINさん(最終兵器彼女・ちせ)
060910jin

Fate/stay night合わせ。
安斉一矢さん(間桐慎二)・日比野もささん(衛宮士郎)・
原口亮さん(柳洞一成)
060910reborn

BLEACH合わせ。
高科あきらさん(黒崎一護)・かえルさん(山田花太郎)
060910bleach

忍たま乱太郎合わせ。
春人さん(善法寺伊作)・遊名さん(七松小平太)・咲さん(斉藤タカ丸)・
桐台圧さん(平滝夜叉丸)・蓮井ユウリさん(綾部喜八郎)・
あおいさん(皆本金吾)・雷鼓さん(次屋三之助)
060910nintama

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

体力と気力と財力があれば
豊島にも行こうかと思ったんだけどなあ…
なんで9月でこれほど暑いの。まだ初旬だけど。

|

« 東京コスプレショウ | Main | JCC東京コスプレキャラクターショウ »

「イベントレポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26214/11851226

Listed below are links to weblogs that reference JCC東京コスプレキャラクターショウ:

« 東京コスプレショウ | Main | JCC東京コスプレキャラクターショウ »