« September 2006 | Main | November 2006 »

コスプレガーデン晴海

ONEPEACEではもはや麦わら劇場しか見なかったり
「『予想外』と『想定外』って意味一緒じゃね?」
などと思っていたり
数検の試験勉強をバス内でやっていたり
自分の中で忙しく移動したイベント道中。

ジャンル的にはrebornがちょっと多めだったかな。
豊島園・TDCと他のイベントがある割には
人が多く来場したような印象がありました。
室内はかなり暑く、少し汗ばむ陽気でした。
外は風通しがよく少々強くはありましたが
かなり快適に撮影できたのではないでしょうか。

大和飛鳥さん(コヨーテラグタイムショー・July)
061029yamatoasuka

交響詩篇エウレカセブン合わせ。
咲さん(ドミニク)・蓮井ユウリさん(アネモネ)
061029saku061029hasuiyuuri
061029eureka

ポップンミュージック合わせ。
高科あきらさん(マコト)・飛鳥さん(Mr.kk)
061029takasinaakira061029asuka

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今録画していたデスノのアニメ見たが
あの時点でレイ・ペンパーは月をシロと見ていたので
殺す必要はなかったのでは…?
まあ、それを言ってしまったら話は続かないが。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

今日は花やしき・晴海・ビッグサイトで
イベントが併催されているようできれいに拡散。
ギャルゲ・BL系はビッグサイト、ジャンプ系は晴海、
大人数や武器必要な作品の合わせは花やしき、と
ジャンルはある程度拡散していたように思えます。
ここは全体的に満遍なくジャンルは存在していたかな。

本当はビッグサイトにも行く予定だったけど
久々のイベントをのんべんだらりと過ごしたかったのと
ドリパの入場列がどうもうまく捌けていないようなので
はしごせずにこっち一本。
毎度の事ながらちゃんと捌けていないな…
途中から雨も降り出して条件は少し悪かったな。

おおきく振りかぶって合わせ。
蒼本仁成さん(阿部隆也)・咲さん(榛名元希)
061022soumotohitonari061022saku

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
月出夏さん(雲雀恭弥)・櫻井麻里さん(ディーノ)
061022reborn01

忍たま乱太郎合わせ。
まるさん(加藤団蔵)・あおいさん(皆本金吾)・
蓮井ユウリさん(笹山兵太夫)
061022nintama

獣王星合わせ。
咲さん(サード)・蒼本仁成さん(トール・クライン)
061022juuousei

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
高科あきらさん(笹川京子)・飛鳥さん(沢田綱吉)・
雷音ちしこさん(笹川了平)
061022reborn02061022reborn03
061022reborn04

オリジナル合わせ。
遊名さん・嵩比良みかさん
061022original

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

マシン全部壊れろとかそう言うことは言わないので
せめて眉毛の左リアタイヤだけ突然爆発しないかな。
本当は他のドライバーに勝って欲しいけど
今回は顎で1つお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »