« October 2006 | Main | December 2006 »

TeaRoomAlice撮影会

無事に間に合って撮影会へ。
普段は店舗として使用しているため
参加者が多く外は結構寒いのに
クーラーつけるぐらい熱気であふれていた。
少し特殊な撮影会ではありましたが、
個性的なWRさんに囲まれて楽しく過ごせました。

あやさん
061126hiroseaya01061126hiroseaya02
061126hiroseaya03

音夢さん
061126nemu

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

気づけば今日はふりひらが多い…?
まあこんな日もあるということで。

横浜FCが昇格&J1昇格決定!!
城も最後にいい形で現役を終われてよかった。
開幕戦のあの敗戦からは考えられんな。
いや、あれがあったからこそ今日があったのかも。
J1は浦和とG大阪の最終決戦へ。
G大阪の3点差以上の勝利で逆転優勝、
それ以外なら浦和。
ガンバは最初から超攻撃的な布陣で行くしかないね。
カントナも言ってるじゃん。1-1-8ぐらいで。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

コスキャラワールド

15時からの撮影会もあるし
参加自体どうしようか昨日まで迷っていたが、
某嬢がレアコスをすると言う噂を聞いて参加。

今回はジャンルが結構拡散したのではないかと。
知り合いさんのみに絞っていたので
それ程詳しくは見ておりませんが。

と言うか最近殆ど知り合いさんばかりだな…

オリジナルロリータ合わせ。
紅月エリさん・砂生さん
061126gothiclolita
061126kouzukieri061126sunao

春人さん(家庭教師ヒットマンREBORN!・城島犬)
061126haruto

高科あきらさん(涼宮ハルヒの憂鬱・朝比奈みくる)
061126takasinaakira

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

13:40ぐらいに出て撮影会へ。それは次の項目へ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ミントフェスタ

今日は午前中に検定を受けていたので
雨が強くなってきた13時ぐらいに会場に到着。
としまえんから流れてきた人たちがプラスされ
コミケ・となコス並みの人の混雑模様。
その時期だったらある程度覚悟できてはいるが
前日に雨の予報が出ていたとは言え
ここまでごった返すとは思ってなかったから
体力が消耗すること消耗すること。
雨+人の多さ+内外の気温差で
テンションが最終的には
通常の0.125%ぐらいにまで落ちていった。
撮れなかった知り合いさんも多かった…
もうちょい開催イベント拡散できないものかね。

あと遊園地系のようなライブイベントいらない…
ダンパぐらいならまだしも。
ああ言うのはコスイベ来る人たちと客層が違うんだから。
秋葉かどっかで適当な会場借りてやってくれよ。

ライチ★光クラブ合わせ。
華琳さん(金田)・あたりさん(ダフ)・桃稀りらさん(雷蔵)・
あきたこまちさん(ジャイボ)・広瀬梢さん(タミヤ)・
梅吉さん(ゼラ)
061119raiti

咎狗の血合わせ。
紅月エリさん(アキラ)・けめこさん(n)
061119togainu

花緒さん(牙狼・ケイル)
061119hanao

逆転裁判合わせ。
ネギさん(成歩堂龍一)・直純さん(綾里千尋)
061119gyakusai

学園ヘブン合わせ。
宝井かれんさん(伊藤啓太)・黒ノUGさん(七条臣)
061119heaven

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今日の検定会場である大学の求人票に

「キミにwktk 夢をkwsk」

と言う2ちゃん表現をキャッチフレーズにしてたものがあった…
2ちゃんパワーもここまで浸透してきたのかね。
と言うか企業の求人票でこう言うのはどうだろう。
そのうち当たり前になってくるのかね。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

TOKYOトワイライト

日ハム優勝パレードの新庄のこの写真は「ぺ」さんのコスプレだろう。
そんなことはとりあえず置いといて。

今回は主催の公式HPに
「カメコは来ないことをお勧めします」と言う風に
厳しいことを書かれたイベント。
今回初めて参加したのですが、
主催の方は「イベンター」と言う色は薄く、
家族的な雰囲気で個人的な印象はかなり良かったです。
ニュアンス的には「参加者が非常に少ないので
来てもそれ程楽しめませんよ」と言うことなのでしょう。

ただ、過去に他会場でイベント無い日には
かなりの参加者でごった返したようです。
今日も秋葉原はそれ程告知しておらず、
他には豊島園しかなかったためそこそこの数はいました。
それでも他の主催の晴海に比べれば少ないですが。

エアギアあわせ。
鳳人幸神さん(鰐島咢/鰐島亜紀人)・
遊さん(鰐島亜紀人/鰐島咢)
061118airgear01061118airgear02

テイルズオブジアビス合わせ。
ツバサさん(ルーク・フォン・ファブレ)・
カコさん(ティア・グランツ)
061118tales

ゴールデンエッグスあわせ。
春人さん(ケビン)・桐台圧さん(ポール)
061118goldeneggs

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

横浜FCは昇格の可能性は残した。
自動昇格・J2優勝を目指して残り3試合。
カズや城を再びJ1で。
J1は浦和が負けて面白くなった。
最終節のG大阪との直接対決まで持たせたいね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »