« February 2007 | Main | April 2007 »

コスキャラワールド

「計画通り」は来週か。
全体的には高いのだがところどころでムラが見えるから
作画は崩れないでくれよ。見せ場なんだし。

さて。少し久々のイベント参加です。
晴海・ポティロンと他イベント開催もあったせいで
それ程参加者が多くなく快適に過ごせました。
まだまだコードギアスと涼宮ハルヒがトレンドですかね。
ギアスは続編制作が決定したし
ハルヒも新刊がもうすぐ発売するし
春のアニメ・新連載マンガの評価が出揃うまでは
この流れはもう少し続きそうですかね。

大和飛鳥さん(コヨーテラグタイムショー・July)
070321yamatoasuka

浩さん(おおきく振りかぶって・栄口勇人)
070321hiro

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
BENさん(獄寺隼人)・HARUKAさん(山本武)
070321reborn01

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
にちかさん(山本武)・まことさん(雲雀恭弥)
070321reborn02

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ。
川瀬亮さん(長門有希)・泉水さん(涼宮ハルヒ)
070321haruhi

家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ。
一星さん(リボーン)・宙菓さん(コロネロ)・愛夢るうのさん(沢田綱吉)
070321reborn03

オリジナル学生服。
高津コウさん・高科あきらさん
070321original

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

ナビスコカップが始まったがFW点取れないねえ…
どうしたものか。

| | Comments (78) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

やっぱり疲れたときには甘いものが一番さ。
Hotcake

生クリームがかなり多かったですが
Happyプッチンプリンを完食した俺に怖いものはない。

最高気温が18℃まで上昇して室内は若干蒸し暑かった。
それでもワンフェスの翌週であることと
晴海やメダリオンなど各所でイベントが開催されたことで
参加者が拡散したことがあいまって
それ程人が多くなく快適でした。

大型合わせはBLEACHとFF7、
コードギアスと涼宮ハルヒが点在。
ジャンプ系は今回は晴海に集中したかと思われます。
あとは大きなエリザベス。注目はこんなところでしょう。

水瀬白雪さん(涼宮ハルヒの憂鬱・朝比奈みくる)
070304minasesirayuki

ぼくとわたしの恋愛事情合わせ。
光来杏さん(女主人公)・芽倉ライラさん(リスルゥ)・
稚芭李さん(イーヴリン・リンツェ)
070304renai

蓮井ユウリさん(デジモンセイバーズ・大門大)
070304hasuiyuuri01

沖田鈴さん(半熟英雄vs3D・主人公)
070304okitasuzu

聖闘士星矢合わせ。
高科あきらさん(フェニックス一輝)・蓮井ユウリさん(アンドロメダ瞬)
070304saintseiya
070304takasinaakira
070304hasuiyuuri02

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

柏×磐田。まだ一戦終わっただけだが
正直ここまで柏がやるとは思わなかった。
ヴェルディはあそこまで戦力揃えて
今年J1上がれなかったら本当にラモス更迭どころか
フロントもどうなるか分からんからな。
そう言う意味ではいいスタートは切れたか。
俺はヴェルディは好きではないのだが…

「オタク」、外国人観光客向けツアーの呼び物に
外国人の間ではオタクは尊敬の目で見られているようですね。
日本国内じゃメディアに出るような人たちがなあ…

| | Comments (39) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »