« March 2007 | Main | May 2007 »

コスキャラワールド

本日は晴海・花やしきと新会場の荒川遊園と
複数開催されていたにもかかわらず
こちらに人が多く集中していたようで
壁は完全に埋め尽くされておりました。
一度座ったら殆ど動かない…きついね。

ジャンルは全般的に拡散されていたようでした。
新作ゲーム発売と言うことがあり
逆転裁判と桜蘭高校ホスト部が
普段より多めに見受けられました。

GWにはどれだけイベント行くかな。
全部は行かないし全部は仕事に出ないかと思うが。

サイボーグ009合わせ。
珠馬さん(ハインリヒ)・宙華さん(ジョー)
070422009

Toheart2合わせ。
蒼衣さん(十波由真)・碧海カイリさん(小牧愛佳)
070422toheart2

FFX-2合わせ。
夏輝さん(ユウナ)・ISAさん(レン)
070422ffx2

らんま1/2合わせ。
しょうかさん(パンスト太郎)・朝倉水樹さん(響良牙)・
咲さん(ムース)・留樹さん(シャンプー)・
薫さん(天童あかね)・高津コウさん(早乙女乱馬)
070422ranma

戦国BASARA合わせ。
砂生さん(長曾我部元親)・けめこさん(毛利元就)
070422basara

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

イベント後の良く行く喫茶店での特別メニューでも。
Sakuramoti

桜もちと抹茶のとろみつけた物です。

余りに強烈に甘いものよりも
今日はこれぐらいのほんのりとした甘さがすっきりする。

| | Comments (823) | TrackBack (0)

JCC東京コスプレキャラクターショウ

ゲゲゲの鬼太郎の新シリーズ。
ねずみ男もITベンチャーに手を出す時代になったか。
詳しくは見ていないのだが。

本日は豊島園・晴海・アキバでの2箇所と
かなり多くイベントが重なっていたせいもあり
参加者は午後になってもそれ程多くなく進行しました。
ジャンルも集中することなく拡散しておりました。

1~2箇所しかなくて人が集中するのもつらいが
拡散しすぎるのも少し寂しいかな。
何事も適度にいるのがいいですね。

るろうに剣心合わせ。
わさびさん(明神弥彦)・直哉さん(緋村剣心)
070408kensin

戦国BASARA合わせ。
勝利さん(猿飛佐助)・砂生さん(真田幸村)
070408basara
070408katutosi070408sunao

ケトさん(FF10・ユウナ)
070408keto

十兵衛ちゃん合わせ。
朝倉水樹さん(小田豪鯉之介)・樹月薫さん(菜ノ花自由)・
咲さん(柳生十兵衛)
070408juubei

おおきく振りかぶって合わせ。
大崎陸さん(浜田良郎)・笠井偲さん(泉孝介)
070408oohuri

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

某企業の人事部だけど何か質問ある?
メンタツやら絶対内定やらの就職対策本に
よく載っているようなことも多い気もするが
これも色々と参考に。自分もそう遠く無いし。

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
ローゼンネタでまた1つ。

| | Comments (136) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »