« December 2007 | Main | April 2008 »

JCC東京コスプレキャラクターショウ

13:00からのんべんだらりと参加。気づいたら今年初か。
今日参加しないとまた夏コミまで
コスイベ行かないことになりそうだった。心情的に。

人口密度はとなコス並み。
さらに入り口からいつものホール500周辺部分までの
広さなので余計狭く感じた。
当日は他にもイベント開催はあったが寒いし連休中日だし
こちらに集中したのかもしれないな。

大体見回すとどこかにハルヒコスがおります。
グレンコス少し。あとはジャンルがばらけたかな。

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ。
めそさん(涼宮ハルヒ)・羽月さん(朝比奈みくる)
080113haruhi01

宙菓さん(バッテリー・瑞垣俊二)
080113tyuuka

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ。
桜月沙夜さん(朝比奈みくる)・掬蒂灑叶さん(涼宮ハルヒ)
080113haruhi02

いちご100%合わせ。
彩さん(西野つかさ)・砂月隼人さん(向井こずえ)
080113aya080113satukihayato

天元突破グレンラガン合わせ。
蓮井ユウリさん(ニア)・朝倉水樹さん(シモン)
080113gurrenlagann01080113gurrenlagann02

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

ああ寒い。こりゃ外無理だったわ……

| | Comments (256) | TrackBack (0)

さすがにこの演出は。

俗・絶望先生第2話。
Aパートはせめて台詞か字幕のどっちかが正常だったらなあ。
両方違うと、原作の話の覚えている範囲で思い出しながら
画面も追っかけてみないといけない。おかげで頭痛くなった。
ギャグアニメは何も考えずに笑えて疲れを癒すような
存在でなくてはならないのに、余計疲れさせてどうする。
順番も最初なのがいけない。
この流れを視聴者はどうしても引っ張ってしまう。
B・Cは冷静に見ればまずまずかな。

| | Comments (84) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | April 2008 »